リベンジだ!(^^)!

20160311132655230.jpg
シウマイだ
前回はネタがちょっとゆるかったので…広がってしまった
味は美味しかったのに…残念だ
今回は玉ねぎも生姜もキッチリみじん切りして
豚ミンチも手でしっかりこねたのに…味は前の方がうまかっただと
でも形的にはバッチリだと思う
途中から餃子の皮になってる…売りキレてたから
でも結果的には餃子の皮の方がうまく包めることを発見だ~い
肉汁がジュワ~だった
20160311132737356.jpg
隙間もちゃんと開けてくっつかないように仕上げたら
20160311132820675.jpg
こんな感じだ
20160311133252131.jpg

玉ねぎはみじん切りよりもブレンダーでもうちょっと細かくした方がジューシーだな
20160308122927164.jpg
っでわけぎも忍び込ませた(^-^)/抹殺だ

昨日はケツメイシのチケット代金を払ってきた
まずはまた一歩だ
チケット代も払ってないのにもっと先のライブ当日のことが気になり
メッチャ気持ちが不安定になった…
まだまだですよ
やっとこれで確定なのだ
もう日帰りで行くことにした
一人で泊まるなんてムリだ
とりあえずは新横浜の周りで行動して日産スタジアムに入る
終わったら新横浜でちょっとうろついて新幹線に乗る
これはまだリハビリなのだ
そこまで行けたらラッキーだ

っでゲットだぜ
20160311134157573.jpg
新しいスマホケースだ
これをもって行くよ~

関連記事
[ 2016/03/11 13:42 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(2)
家が近くなら お皿とお箸持参で行くのに(笑)

スマホケース いいですね
ワタシのは めっちゃ シンプル
タダのクリアケースよぉ
その代り 保護フィルムは 強化ガラスに
落としたら 修理 バカにならんし
[ 2016/03/12 09:42 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
どこでもドアがあったらいいのにねぇv-433
私もパンとか見ておいしそうって眺めてるよ~

最近男子ご飯なんでエンゲル係数↑↑やし、寮の賄いさんよ
肉食を与えてたら納得するけど
飲食系の旦那と次男君が厳しいのよv-427

スマホケースは子供らがお母さんはすぐ落とすからって
ずっと手帳型
なので音が聞こえなかったり、ランプも見えない(;´・ω・)
結局は修理とか考えて私もカバー付きです
[ 2016/03/12 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -