fc2ブログ

なんだか嬉しいアタフタアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

なんだかまた娘が帰って来ず気分が乗らないまんまに仕事してたら
クライアントさんから入金のお知らせ
思ってた以上に多かったので間違ってませんか??って質問
明日入金してくれることになってたのでヨガに行く前に確認されたら困るので
早い目に明細を計算していたらえーーーーーっこんなに頑張ったのに( ;∀;)的な金額
でもまぁ仕方ないなと思って聞かれたらすぐに答えられるようにして
今日の仕事を始めていたらSkypeで入金のお知らせ
倍以上の金額になってて戸惑って聞いたら単価が一ケタ増えていた\(^o^)/
これで思いっきりヨガに通える~って感じの額
でも作業の変わり目でファイルが入り混じってたので明細を示して質問
一ケタ増えてびっくりしたので動揺した
お金のことなので間違ってはいけないと質問してたら音声でってことになり
でも旦那のご飯時間だったのでちょっと遅らせてもらいSkype
何度使っても使い方に慣れない(;^_^A
ヘッドフォンが片耳聞こえてないのでいつもアタフタする
ちょうど長男君がいたので合ってるか聞いてスタンバイ
どうも昇給したようだ
やりがい出たよ~
なんかいろいろあって気落ちしながらやってたのではかどらなかったけど
勢いがついたわ
頑張ろうっと
関連記事
[ 2017/10/15 14:28 ] お仕事 | TB(0) | CM(4)
景気イイ!
m's clubさん こんばんは~

景気の良い話!いいですねぇ~ 昇給おめでとうございます
一桁上がったってのはスゴイですね!
やっぱり給料が上がるってのが一番やる気がでますね(笑)
[ 2017/10/15 17:58 ] [ 編集 ]
Re: 景気イイ!
fatbabyさん
こんばんは~

そうなんです!!昇給しました(^^)v
SOHOでやっているので単価ですけど
一桁上がると気分も上がります~
ペースも上げて頑張りま~す(笑)
[ 2017/10/15 18:43 ] [ 編集 ]
おはようございます~♬

それは 良かった 良かった
一桁違うと 大違いですやん

やっぱ モチベーションが 全然違うし
やりがいがあるちゅうもんです
[ 2017/10/16 09:06 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
こんにちは~(^^♪

なんかやってもやっても終わらなくて凹んでたら
嬉しいお知らせやって(^^)v
もう辞めたいとか思ってたのが吹っ飛びましたわ~
やはりちょっとでも値上げはモチベーション上がる↑↑
これで張り合いが出たよ~
[ 2017/10/16 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

訪問者
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ