雨なのね(T_T)

買い物依存症だ…
ついつい買ってしまう
まぁ必要なものがなくなって…重なってしまっただけ

雨なのに…花粉症が
目が…右目だけが痒い~
っで自然派化粧品で買ったヨクイニンエキスを顔に塗るついでに下まぶた??にも塗る
アトピー系に効果があるのでちょっとまし
なんで右目だけなんだろうねぇ
っで今年の急に寒くなった時に乾燥性敏感肌
何を塗ってもダメだったので買ったもの

これもネットで買う方が安くて…また花粉の季節で顔が荒れだしたので早めに購入
なにぶんちょっとしたことで顔が真っ赤になったり
手が荒れたり
頭皮がかぶれたり
病気になってから免疫力がホンマに落ちた
市販のもので使っているもの…使えるものが限られていて
これも第二医薬品


後はホントに化粧品グレードのヨクイニンエキスとかアプリコットオイル
刺激には昔から弱いけど益々ひどくなった
シャンプーの成分で頭皮がかぶれておでこも真っ赤になって
こめかみ辺りの髪の毛が弱くなってなくなったんだけど
スピルリナをここ一年くらい飲んでたら黒い髪の毛が生えて来た
ミランダ・カーが飲んでいるって…格が違いますが
ただこの黒髪が伸びないんだよねぇ…なんでだ??
まぁしっかりした髪の毛になるにはまだまだかな
一人だけアミノ酸系の高いシャンプーを使ってるのは申し訳ないけど
皮膚科でちっとも治らなかったし…通院してもステロイドだし
シャンプーで防げるのなら良いんじゃないのかなって思う


なんか毎日が疲れてるんだな…と
いろんなものを検索してはこれが良いんじゃないの??とかって
ネット検索マニアだ
後はこのシリーズ

食洗機用がなんか白く残るので…これだけ炭酸ナトリウムに交換しようと思ってて
後は3キロ入りの過酸化ナトリウムを3セット
これだけあればしばらくは買わなくても済むかな
支払いが怖いよ~
関連記事
[ 2016/03/14 11:33 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL