いろいろありますな…



昨日…契約解除宣告
東京から部長が来たのはそれらしい
ホントは旦那抜きで仕事を続けられたらなと考えてみたけどムリみたい
さっき旦那が言うてた…仕方ないな
ASDの特徴として話しや立場がすり替わる
私は旦那の特徴としてとらえているから解るけど
何も知らない人はただの暴言を吐くおっさんなのかもしれない
本人もここまでと言う線引きが出来ず
これまたASDの特徴とされる会話の繰り返し
延々と同じことを話す
まぁ他人やらにはうっとおしいわな
簡単に言えばクビなのだけど
まぁ長く続いた方だと思う
結局は私が病んで
周りにも飛び火して
類焼の炎上って言うことかしら
まぁ一番の理由は大口ユーザーと仲良くなりすぎたからかな
そこから周りの苦情を聞かされ…会社の人になんとかさせようと本人は思ったけど
温度差だなと思う
まぁそれもあるけど…きっと大阪営業所は業績が落ちているから縮小のターゲットとなったんだろう
ここがあっても経費がかかるだけで…仕事が減っているのだし
旦那はドンドンと力を持っているのだ
出る杭は打つ的な…
4月までは私も仕事をしないとダメなので働けないかな
近所のスーパーで早朝アルバイトを募集している
前々から考えているのだけど
そんなに長くは働けない
なんせ7年も引きこもっているので…
でもちょっとは収入が必要だし
もうちょっと様子を見てから考えよう
子供たちも新し仕事を始めたり…やろうとしたり
今年はそんな年周りなおかもしれないな
関連記事
[ 2016/01/15 14:46 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する