金曜日~!(^^)!

明日は休みだ~
まぁ旦那は車屋の仕事をするからいるけどね
もうちょっとしたら暖かくなって釣りに出かけるだろう
そうなったら長男君とご飯に行きたい
ちょっと車で行けるくらいのラーメン屋さんやらうどん屋さんやら
今はそれもなく楽しくないねぇ
なんか一昨日くらいからネットの調子が悪い
画像が出なかったりrajikoが切れたり
旦那はそのたんびにあわてて私のとこにやって来て
またネットが切れた~
なんか障害情報出てないか見てって来る
そんなのスマホで調べられるのに…そこしない~
だからもう16日の夜中からピークでずっと出てるしって言うのに
今朝もrajikoをアンインストールしてまたインストールしてみたり
そこ違うんやけどなぁと言いましたけどね…
前まで私が使ってたプロバイダーに乗り換えたら??って言うてみたけど
きっとしないだろうな
いろんなとこにメールとか登録してるからメンドクサイんだ
解っている
でもその逆を私は二カ月前にやったんですけどねぇ
旦那の都合でネットを切られ
そんでまた何もなかったように戻せと言う…
まぁ良いですけど
これでジム代が捻出することが出来るかな
でもこのプロバイダーが安定してくれないとCROWDの仕事は困るんだよねぇ
記事を書いている途中でネットが切れたら最悪だから
先日書きあげた記事はすべて承認されていた
もう少し自分のパソコンにむかえる日が来たら進めたい
記事を書くのも勉強になる…

っでまぁお腹が痛い件
また続いております
ビール飲んじゃうしなぁ
でもこれがないとやっていらんないこと多し
自分でも薬は一時しのぎだと解ってるから
昼間は温めて養生しますかな
関連記事
[ 2016/03/18 11:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL