連休中日だ(^^)/

今日も腹痛だ~
前回のことを思い出せば…家にいないときは(旅行とか)には治るんだ
まぁストレス性ってのはわかっているけども
主婦業も長年やっていると…実家にも里帰りでなんてことはしない
実家の母親の方がめっちゃ元気で申し訳ない
またお腹が痛いとか言い出すと心配する
なので…しばらくは連絡してない
まぁ実家はお寺なのでお彼岸やらお盆は忙しい
きっと兄ちゃんの世話でバタバタしてるやろうしとか…勝手に決めつけてる

昨日はJ子が連絡してきて
今年の春にメイちゃんが入園なのだけど…入園グッズ作りにてこずってるらしく
一度はこうやってみたら??とかアイデアを出したけど…ボタン付けしかしたことないらしく
なんかえらい凝ったスティッチの刺繍キットを選んで難航してるらしい
たぶんこうやってするのよって教えてあげても…したことがないらいくイメージが湧かないんだろうな
まぁ事務所に座ってる間にやってあげるよと言うことにした…入園祝いだな
なんであんな凝ったのにしたんだろう??不明だけども
ユニバとかディズニーが好きなので合わせたんだろうか?
身の丈を考えるのも大事だよなとは思うけど
っでまぁ刺繍なんて学生以来なのでYOU TUBEで検索
最近は便利~
本とか見るよりやっぱ動画だな
まぁそれと実物の大きさを見て考えるかな

一時期はモチーフ編みにも凝ってたことがあるB型主婦だ
なんとかなるでしょう
関連記事
[ 2016/03/20 19:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL