ちょっと仕事だ~(^^)/


お腹が痛くならないようにグルグル巻きでライティング
旦那はもうどんなにネットが途切れようがプロバイダーを疑わない
リアルタイムで障害情報を見られるっていうても見ないので
もうちょっと放置だ
考えがそんなに早く働かないんだろうなと思う
なんでプロバイダーを変えないのかと聞けば名刺にアドレスを打ち込んでいるからなんだとか
???だ
今時LINEとかあるんだし…自分も仕事関係でメールのやり取りしてるって聞いたことがなし
私がネットがつながらないと困るんだ
今朝も3記事書いてて
下調べにタブを開いてみてる間に記事が飛んだ
まだタイトルと出だしが数行だったからよかったものの
これがもう見直しあたりだったら泣くよ~
まだ再開したばかりで…あんまり言葉がうまく見つからない
なのでゆっくり丁寧に書いているのに…記事がなくなったら困るんだ
それでなくても外に出ることもなく生きているんだし

まぁもうちょっとしたら練習するけどね
ちょっとくらいはランチに行くお金くらいは稼ぎたいんだ
このまんま朽ち果てるのはごめんだな
でもちょっと休みたいとも思ってみたり
とにかくすべてを休止したい気分
実家へ一か月くらい帰ろうかな…
きっと母親はダメとも言わないだろう
でもな…
でもななんだな
母親だけで暮らしているならともかく
兄ちゃん親子もいるし
兄嫁さんがいなくなったからって…休ませても言いにくいんだな

うちの旦那の姉は5年以上もうちの家に出戻っていた
ごめんねもなく
でかい態度だった
それを思い出したら…いくら実家には身内しかいなくても
そんなことできやしない

まぁ旦那さんとと口ゲンカして子連れ別居だった
いまだ別居のままだけど
ありがとうもなく消えた
それも忽然とだ
ばあちゃんも一緒に消えたけど
入院したり怪我したりした時は世話させられたし
そんなこんなを思い出すんだな
仏間に兄嫁さんの遺影があるんだけど…ちょっと帰るだけでも気を遣う
嫁に行った身はそんなもんですよ
うちの義姉がおかしいんだろうけど

ストレス病棟も混んでいるし
結局は家の中で引きこもりなんだ
これでライブに行けるのか…不安だ~
関連記事
[ 2016/03/21 13:32 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL