カレンダーに○かな…!(^^)!

今日は朝から郵便局まで行って来た
そんな小さなことから練習しなさいね~とにこにこ顔で先生に言われた
まぁまだ契約は続いているので急ぎ足で気持ちが急くけどね…

ネットが繋がらない…と言うかサーバーから切れる
前は旦那がネットは一人で使ってて
息子らとは別のプロバイダーで繋いでた
同じ家の中で二個って変だけど…キラレたんだし仕方がない
まぁそれでも私たちは快適なネット生活を送っていたんだけども
今回契約を更新されないと言うので節約だと言われて旦那のプロバイダーに変えた
それからまだ一カ月ちょっと
この前にやっと解約金を払ったとこなのに…ブチブチ切れる
ネットを開けたらテキスト状態なんてしょっちゅう
旦那もアンケートとかやってて…最後まで回答が進まないとかって
きっと今のプロバイダーはHPサービスもブログも閉鎖し始めてるだから…ヤバイんだろうな
まぁ前の私たちが使ってたプロバイダーのケーブルはまだ家の中にあるんで
ルーターとか繋いでもらったら多分使えるはず
やはり旦那のアンケートよりも私の仕事なんだよね…大事なのは
今はまだ事務所にいるけど…5月からは外出の練習を続けながら…仕事再開したい
今までは旦那が出かける前の時間とかやってて
いつ呼ばれたりするか解らなかったので文脈がおかしくなったり…タイムアウトしたり
そんな感じで落ち着かなかったけども

長男君もネットが切れるのでゲームもだしパソコンも使えないと言ってて
それを旦那に言うとまた旦那が怒る
結局は使えないプロバイダーだからアカンでと言ったんだけど
人に言われるんは気に入らないんだろうな
次男君も有線でwifiを繋いでるけどアカンって言うのに諦めない
まぁASDの人はすぐには切り替えがつかないので待つしかないね
今はまだ本格的に仕事はしてなくて…土日とかの時間が有る時だけ
なので来月中には落ち着かせて欲しいけどな
さぁどうでしょう??って感じだな
関連記事
[ 2016/03/23 10:53 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL