念願の…(^^♪

\(^o^)/我が家の仏間の障子を張り替えた~
プラスチック製の障子紙を買っていたのだけども一人じゃね
今日やっと長男君と張替え
って言うかほぼほぼ長男君がやってくれた
骨折してから膝をつく動作が辛くて出来なかったので大助かりだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ一日中陽が差しているのですぐに紙だと傷む
そして障子のサンが弱ったいる
これでばあちゃんも仏壇にかえれるかな
一周忌が終わるまではリビングにと思っているけど
でも年末にふき掃除したのに…また埃だった
ホントこまめにしないとアカンな
関連記事
[ 2016/01/16 16:28 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)
m'sclubさん、こんにちは

皆さんこちらに引っ越されていますね。
そしてブロガリに劣らず見易いです。

我が家も昨年からリフォーム続きで、
今日もカーテンレールの取替をしました。
来月が電気の配線工事で、その次は、、、
とうとう1Fの中庭を増築することに!!

いろいろ大変でしょうが、頑張りましょうねv-218
[ 2016/01/16 21:30 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
Padmaさん
こんばんは

かなり前にこちらに登録していたのですが
やはりPadomaさんのおっしゃるように見やすいです
途中で併合されたしで変わったりしてますがいいですよ

雨漏りとかで修理されていましたね
うちはもうもっと小さいところで朽ち果てています
その他いろいろと難題も起こっていますが…もう無理がきかないのでがんばります
[ 2016/01/22 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する