ケツメイシライブと旦那の貯金だ~



先日エムステを録画してて
ちょうど旦那らがテレビを見終わったので変えたら…さくらだーーーーー
これは知ってるとか言うておりましたが
いただきました…ケツメイシ貯金
別に行かせてくれるだけで十分やってんけどね
ありがたくいただきました

っがいけるかどうかは自分の気持ち次第ですのよ…
四月いっぱいで事務所から解放されたら…リハビリです
まぁこれは自分で慣らして外に出るというもの
みんな一緒に出掛けましょうとか声はかけてはくれるけど…マイペースで
なんとか自分があぁ~出ても怒られないんやと言う気持ちになるまで
旦那は私がそんなになってると気が付いてないから…言いたい放題の時多し
病院で診断書みたいなの書いてもらうかなぁとか考えていますのよ
仕事もせず遊んでるみたいに言われたくないし
言わせたくないので…
まぁ7年間の隔離生活がこんなに病ませるなんて旦那は気が付いてないし
自分が原因だってことも気が付いてない
そこですゎ
文面で判りやすいように説明してもらえたらと言う…淡い期待ですが
この日までに少しは前に進みたいですがね…
関連記事
[ 2016/03/28 12:54 ] ケツメイシ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL