次は誰かな~( 一一)

長男君ダウンだ
先々週から次男君がダウンしてて
病院へ行って治りかけたら出かけたらぶり返しダウン
やっと復活したら今度は長男君だ
もう
本人は自分が風邪でしんどいときは…私が事務所で仕事をしてても訴えに来るのに
すっかり治って…次に感染した長男君のことを話してたら
俺の時はそんなん言うてくれへんかったのに…兄ちゃんだけ~
とかって…真ん中っこはすぐすねる

とりあえずご飯が食べられないし…くらくらするというので点滴に行った
なんやったん??って聞けば…ストレスとかって
勝手に自分で言うてるだけですがな
ストレスはお母さんの方ですわ
もう男子は病気になるとホンマにぐだぐだ言う
旦那だって数年ぶりに風邪をひいたら…うんうん唸って
しんどい~もうあかん~みたいなで
病院も行かないし
仕方なく飲みやすそうな薬を選んで…毎回用意して飲ませ
やっと治ったら私に感染しても知らん顔やった
私はいつも風邪薬くらいは常備してるんでなんとかそれでしのいでたら
免疫力が落ちていたのかメッチャ顔が乾燥してきて真っ赤になってしまい
いまだまだそれに苦しんでるけど
もうそんなに看護してもらったことなんて忘れて
俺は気力で風邪なんて寄せ付けへんと偉そうに言う…
あれは何だったんですかね??
とりあえずは次ぐに回らないように予防だ
私はビタミンCとかまぁいろいろ飲んでいるし
今は花粉症の薬も飲んでいる(これは予防かな??)
とりあえずはこれ以上は回らないでほしいものですな…
関連記事
[ 2016/03/31 15:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
時節柄
どうか 御身 ご大切に。。。。
私も 年度末で 疲れもピーク
今日は 棚卸し 数える作業はパスさせてもらって
昼からの集計まとめにさせてもらいました
[ 2016/04/01 10:37 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
ありがとうございます(^-^)
なんとかここでくい止めたいと思ってますが…

私も精神レベルがかなり下がってて
そこここに支障が出ていますが
もうちょっとで解放されるねんけど…されないよなぁ??みたいな
PTSDとでも言うか…そんな感じです
kazuママさんも忙しそうですね
しんどい時の数合わせは神経使いますから
ちょっとでもゆっくりしてくださいね
[ 2016/04/01 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL