地震だ~(@_@;)

揺れた~
ゆら~んゆら~んだし~
今もちょっと気持ち悪い
実家の母親に電話したけど出ないし…寝込んでるのか??
またそのうち掛ってくるだろう

今日から4月だ
契約終了まで後一カ月
なのになんだか忙しい
今までメッチャ暇やったのに…追い込みか??
営業所の支店長代理は一切姿を現さず
時々若手の営業さん(営業が出来ないけどね)が連絡やらしてくる
この後どうするんだ??
引っ越しやらなんやらをうちに任せるのだろうか
って言うかこの七年間…支店長代理は正体不明だった
感情がない
笑わない
目が死んでいる
うちの次男君はたいてい誰とでも仲良くなるが…あの人解らんって
目が物を言わなくてよく営業をやっているのだなと思っていた
でもだ…無表情だけど無感情ではなかったようで心の中が読めないので怖い
もう良いけど…
あんな人間も存在するんだなと言うのを知っただけだ
良い勉強になった
時々イラつく時はTwitterで文句を呟いてやった…今はやりのゲスです
関連記事
[ 2016/04/01 14:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ちなな
ms clubさん。
こんにちは。
ブロガリからこちらに戻ってきました。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね!!

地震のメールでびっくりしました。。。
緩~く揺れましたね。。。
2階は揺れたけど1階にいた旦那さんは全然わからなかったそうです。(笑)

今日から4月ですね。
うちの息子も今日から社会人です。。。

これからも宜しくお願いします。

[ 2016/04/01 14:23 ] [ 編集 ]
Re: ちなな
ちななさん
こんにちは

ブロガリからみんなそれぞれ移動されていますね。
私も数年前に登録したもののそのままでした。
手術されたようで無理なさらないでくださいね。
地震は長く揺れましたよね~
未だ頭がクラクラしてます(^_^;)
これからもよろしくお願いします
[ 2016/04/01 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL