美容室に行ってきました~(^^)/

二か月ごとに予約している
予約は最低限なスタンスで…病院と美容室だけ
それ以上決め事を作ってしまうと自分自身がドキドキして落ち着かない
今までも何度も落ち着かなくなってキャンセルしたこともあって
この二か月とかの美容室やら病院は一か月が良いのだと思う

ホントに今は精神状態が悪く
従姉妹は春は調子悪くなるでとかいうけど
(決めつけは申し訳ないが止めてほしい)
やはり周囲の理解を得られないのが一番悲しい
消化しようといろいろと試みるのだけど…ことごとく否定されるともうダメなのだよねぇ
ホントは二か月ごとにカラーをしていて
アレルギーなのでヘアマニキュア
まぁ二週間くらいしかもたないので…家でもやっているけど
美容室のが合わないので今回は見送りした
首に湿疹が出来る
でも家で使っているヘアマニキュアも業務用なのだけど大丈夫
これを持ち込みたいなと思うけど…それは無理だろうな
それと久々に外に出たのでフラフラしていて…やらなくてよかったと思った
家に帰ったら頭痛で昼寝してしまったくらい
もうこれでどうやったら出かられるようになるんだろ
自分で今日は行くぞ!!とかって何かを決めずにフラ~と行くのが良いのか
それともスポーツセンターに数回通うのが良いのか考え中

っで先日ウィンドウズ10にアップグレードしたら認証したoffice認証にまた失敗する
いきなり??
買うかなぁ…
まだこれで生計を立てて行く仕事は見つけてないけど
持っているといつでもできる
やっぱり旦那が買うときに確認してなかったんだな…
まぁしばらく様子を見るかな

どうも私が疲れているので…旦那の思うような返答ができない
昨日もお前と話してたらイライラするわって何度も言われた
毎日々…今日の飯はなに??って
それが今の最大のストレスだ
いつもご飯のことが頭の中で回っている
文句を言わい日もあるけど…ほぼほぼ言う
もう消えてしまいたい~
関連記事
[ 2016/04/03 12:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
mi'sclubさん、こんにちは

お引越しされたんですね。
私は何処に行ったら良いものか、全く見当がつかなくて、
どん詰りの日まで放っておく事になりそうです{笑顔}{汗}
また遊びに伺いますね!
[ 2016/04/03 14:21 ] [ 編集 ]
Re: Padmaさん
こんにちは

こちらはずっと前に登録して、ほったらかしだったんです
知り合いに使いやすさを聞かれて、それを自分で使ってますv-290
過去ログはまた違うサイトに登録しました
そこはまだ放置してますが
せっかくの繋がりなのに淋しいです
[ 2016/04/03 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL