あたふただ( ゚д゚ )

旦那…契約解除になってあたふた
今までは上から目線だった会社の人にも会いたくないんだろうな
結局は本職の板金に力を入れると言う
まぁありがたいことに仕事があるのに断っていた状態であったし
少しでも増えれば少しは回避できそうな感じ
ただ目算
前に派遣で働いていたときにも企業はホント人の都合なんて考えずにクビ切るのが解っていて
旦那はサラリーマンとかしたことないからかなり凹んでおる
私はそれで懲りているのであぁ~会社の仕業だなと思ったわけ
まぁ旦那も口が悪いのでかなり暴言を吐いてはいたけど…それが原因ではなかったので一安心だけど
私もまた仕事探さないといけないな
じっとしてる場合ではない…
自立支援も申し込んでおいてよかったよなぁと思う
必要経費なんだよね…通院費は
病気は治るかどうかは解らないし…先行き不安だし
今日はネットをつなぎ変えた
まぁこれも旦那の節約術
つながるまで手間取ったけど
まぁちょっとずつ考えよう
疲れちゃった…
関連記事
[ 2016/01/17 17:34 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する