ちょっとは前も向かないとね!(^^)!

まぁいつも思ってるのだけどね…
昨日は失敗ばかりで…この仕事をやりだしたころを思い出した
疲れるとこうなる
今日は気を付けないとなぁ~
朝に今日の占いなんて見て…最下位だったりしたらもうダメだ
昨日は最下位だった
仕方がないから占いのせいにしてみたり
ちょっと何度もやり直してみたり
そんな日もあると思いなおしてみたり…まぁいろいろ
っでこの7年間の引きこもり生活は今月で終わるので…新しいことを
仕事は在宅になるかなぁとは思うけど…
このカキコキに凝り固まった身体をなんとかしたいと思う
最初のころに旦那に怒られ…事務のおばはんに八つ当たりされ
もう今日は何も起こりませんようにと思ってた毎日
身体が緊張しきってるんだろうな

っで区民スポーツセンターへ行こうと思っているのだけど
昨日スケジュールを確認してみたら運営会社が変わってメニューが増えていた
午前中一番にストレッチがあって30分…それから始めようと思うのだけど
その後にタイ式ヨガが入っていた
続けて受けようかな
ストレスで傷めた身体と心をほぐすのと
おととし足首を骨折してから左に身体が傾くクセ
これを矯正したいなと思っていて
タイ式ヨガは骨盤のゆがみも矯正してくれるらしい
骨折時に膝も痛めているので…じん帯がゆるんでいる??
まぁ膝は2回目なんで関節がはずれそうになった
折れた足首よりも膝の方がヤバイ
ゆるんだ身体も引き締まるかもだ
関連記事
[ 2016/04/05 11:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
水泳も全身運動でいいけど
ストレッチにもなる タイ式ヨガから始めて
ゆっくり 緊張をほぐせばいいかもしれないね。
気分も変わることを 期待して
[ 2016/04/05 12:14 ] [ 編集 ]
Re: やぶんちょさん
偶然HP見たら良いスケジュールになってて
これも良い機会かなと思う
なんかもう身体中が痛いの
ほぐすには水泳よりもヨガの方かなって
水泳やったらコーチ時代を思い出して
ガンガン泳いで(気持ちだけね)しまいそうやし

ほんまにボチボチ進みます
[ 2016/04/05 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL