いよいよ解放近しだ~

今…奥の倉庫で営業の兄ちゃん(営業は出来ないけどね)が荷物を置いている棚の点検
はぁやっと解放されるんや~的な
でもさ…ネジを合わせてるんやけども何十分もカチャカチャ
何を合わせることがあるんでしょうか??
業者が来れば早いのに…素人だぜ

今日はもうoffice365試用版をダウンロードした
なんか2013plusは32ビット版だったようでそこから違うのか
適応してたのかな…とにかく朝からアカウントつくってダウンロードした
アカウントは個人ではもっているのだけど…企業名義でも作った
まぁどっちでも使えるように…
でも最近ややこしいね
あちこちでアカウントやらパスワードやら
個人情報が厳しいから覚えるの大変
あまり使わなくてももっていたいなぁ
関連記事
[ 2016/04/06 10:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL