なんでだろうか(^_^;)

よく解らんのだけども…顔の左側に傷が増える??なのだ
引っかき傷的な…
ちっちゃい子供なら転んだとか…ぶつかったからとか
息子たちもいつもどこかに傷を作ってたけどなぁ…なんでだろう
鼻の膨らむとこ…穴の上
普通に買い物に行こうと思って下をふと見たら目線に筋が
帰ってみたら切れていたって不思議だ
後は鼻の下
家族にいつもなんかついてるでと言われ
やっと治りかけでまた…シミになるやん
アプリコットオイル塗って早く治れ~

関連記事
[ 2016/04/09 10:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ms clubさん。
こんにちは。
私は足とか。腕とかに青タンが出来ていたり。。。
どこで打ったのか。。。(笑)

うちの息子もよく怪我していました。。。
高校になって自転車のペダルが外れていることに気づいた時は怖くて
息子に聞けませんでした。(笑)
[ 2016/04/09 14:25 ] [ 編集 ]
Re: ちななさん
こんにちは~

ちななさんは足ですか~?
なんでだろうって思うけどありますよ

息子さんはペダルがないほど(´∀`)
でもうちの息子たちもいろいろありました
男子は激しいから…ね
[ 2016/04/10 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL