風が…(@_@;)

強風だ~
ちょっと今年は花粉症がまし??
三月ごろに買い物とかから帰ってきたら顔が真っ赤になったけど
もう最近はならないな
薬は病院でもらっているもの
去年まではそれに市販のを足したりしていたけど
後一カ月分くらいもうらって終われるかな
なんか花粉の時期が終わったからって薬はすぐに止めたらダメらしい
飲むのも症状が出る前からみたいだし…ゆっくりと効かせて抜くのが良いのかもな

今年も年初めからいろいろとあって
後二十日ほどで今の仕事は終わりだ
なんかね…療養したいくらい疲れている
呪縛から抜け出せる気がしないんだな…
ちょっとずつ外の世界に戻りたいのに…身体がふらふらするし
心がざわざわするん
なんなんだ?
皇太子妃雅子様も同じ病気だけど
週刊誌の見出しだけしか見ないから本心は計り知れない
でも気持ちが良くわかる
ホントに怠けているわけでもなんでもないんだ
気持ちがついていかないんだよね
隔離された生活は立場は違っても同じ
誰にも見られてないとこで散歩したり
星空を眺めたり…それが幸せなんだと思う
私もみんなに心配をかけているけど…一人が楽かもしれない
もっと心も身体も元気になったら一人じゃなくても良いかと思う
でも進むのはちょっとずつなんだよね
関連記事
[ 2016/04/11 10:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL