どうしたものか…(T_T)

昨日J子から電話
メイちゃんが入園したからとかって言う報告かと思って
それから幼稚園での愚痴はどう聞いたら良いんですかねとか
旦那が微熱で休んでうざいとか
たわいもない話しを何十分もしてからの…重い話しだ
ばあちゃんの件で甥っ子が何か企てていると
それは旦那に直接誰も言えなくて…結局鎮座したまんまなのだが
どうも動いているらしい
J子はどこから聞いて来たんだかなぁ
とりあえずそれを旦那に話すって言う前の報告だ
きっと家の中の雰囲気とかが悪くなるからへの気配り??
私はもう何でもしょいこんで辛いですよ

そらぁ旦那に話しがまともに出来る人はどれくらいいるだろうとは思う
でもだ…義姉と甥は何を求めているんだろうか
自分だってそこそこの地位をもっていてだ
何を必要としてるんだろうか
夕べそんなこんなでドッと疲れてしまい
お風呂に入って即効寝たのに…夜中に目が覚め
しばらく眠れなかった
今日は病院だな
情緒不安定が止まらない
いやちょっと治まってきていたのにまた増えた
まぁこれは逃げてもダメな話なのだろうけど…進まないんだ
もう消えてしまいたい~
関連記事
[ 2016/04/12 11:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL