病院へ行ってきました~(^^)/

ずっと続いている情緒不安定…ちょっと持ち直していたのに留めを打たれあえなく撃沈
月一心療内科
なんか予約で行ったのにメッチャ混んでいた
咳き込んでいる人が多いのでまた風邪が流行ってるのかね??
私は安パイで空気清浄機の横だ…まぁそこしか空いてなかったんだけど
後から来る人がみんな咳が出て退室していく
ここで感染しては元も子もない
それでなくても精神状態が悪いのにだ
今月で仕事が終わると言うのに…なかなか4月が終わらない
なんでだ??
きっと病気になり始めたころのように…動きが鈍っているんだなと思うけど
テキパキがないんだよねぇ
そんなこんなで待合室で一時間
いつもどうやって自分の状態を話すかな??と考えをまとめながら待つのだけども
待ち時間が長すぎて…いろんな思いがこみ上げてきて
診察の順番が来る頃にはもうすでに涙ぐんでいた
もう先生の前でも泣いてしまう状態
あまり人の前では泣かない方なのだけども…
もうここしかないので…気持ちを話せる場所が
周りはどうも私には何をどう言っても大丈夫な人だと言う認識でいて
J子だってうちの旦那に話しがあるのに…私を通して来たり
子供たちだって旦那への愚痴を私に聞かせるし
旦那だって子供やら仕事の愚痴を聞かせる
昨日は釣りの情報アプリが入らない~と呼ばれてあれこれといじってて
結局はスマホが古すぎてアカンかったよう
そんなちっちゃなことからもう将来を左右するような話まで私を通してくるので
まぁドクターストップだ

タイムラインにその旨を書いて…タイムラインも半年くらい書いてなく
でもちょっとフェイスブックやらのほかにも伝えておきたく投稿
速攻J子から電話がかかってきた
まぁあなたのせいばかりではないですよ
ずっとの積み重ねです
毎回先生にはドクターのせいにして逃げなさいって言われてるのに
どうしても自分の性格の上で人の相談とか愚痴とかを言われやすく
消化できるときはいいのだけども
もうあふれ出して流れ出して止まらい状態なので…
いちいち一人ずつ説明するのもなんなので…文字にして
私はしばらく閉店ガラガラです
それでもみんなに角が立たないように考えた文章で…


っであんまりにも体中痛いのでエプソムソルト
楽天でゲットだ
いつもここのバスソルト専門店で買うけど安い
デトックス…しんどいのも流れ出したらいいけどな
関連記事
[ 2016/04/13 09:57 ] 病院&病気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL