共同作業の晩御飯だ~!(^^)!


ピザ~

先々週から次男君はベーコン作りをやってて

一週間なんとか液に漬け込みやって

その後一週間は塩抜きとキッチンペーパーで水気を取り

やっとのことでスモークに入るって段取り

これは売りモンにはならんなと言うくらい時間と手間

一斗缶を知りあいの居酒屋さんでもらい…スモーク器も手製

桜のチップでスモーク

ベーコンだけじゃもったいないので…プロセスチーズを一本と竹輪にかまぼこ

その日はそのまんま食べて

っで昨日はピザになるだ~

前の日の照り焼きチキンにナスで照り焼きピザ

からしマヨネーズがミソW(`0`)W

後はベーコンピザ…これが主役だ

皮は夕方に言われたので2枚分はホームベーカリーで仕込み

足らない感じだったので…発酵ちゅうだったので

手ごねで作ってオーブン発酵

なんとか出来上がりだ~


旦那は俺は晩にはピザはいらんねんとかって

パスタ8分目とか駄々っ子だ

長男君が作ってくれた…レトルトソースでだけどね

年々と旦那の値打ちが下がって行く…なんでだ??


っで


エプソムソルトで入浴中

メッチャ汗が出てお肌がツルツルになる

っがしかしだ…硫化マグネシウム

デトックスには良いらしいが…マグネシウムはお腹にも効く

私は詰まってないので…朝お腹が痛くなって早起きになった

今朝はオリーブオイルと混ぜて顔のピーリングをやってみた

ツルツルだ~

っがしかしだ…近所まで買い物に行ってキッチンの片づけをしてたら

顔から滝のような汗が

使う時間を考えないと…

まぁ最初は毒素が出るまで二週間くらい続けて

後は週に2回くらいで良いらしいので…そこまでの我慢だ


関連記事
[ 2016/04/14 15:05 ] ご飯&お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL